機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 2013くまもと産業ビジネスフェア に出展しました!

お知らせ

2013/02/16

2013くまもと産業ビジネスフェア に出展しました!

ご来場 ありがとうございました!!

DSC00379.JPG2月14日(木)および15日(金)に、グランメッセ熊本にて開催されました「2013くまもと産業ビジネスフェア」にエコパルのブースを出展させていただきました。

フェアには企業の方はもちろん、一般の方、高校生、大学生など様々な方々がご来場され、エコパルのブースも多くの方にご覧いただくことができました。
また、熊本県のキャラクター「くまモン」も会場に遊びにDSC00406.JPGのサムネイル画像来ていました。エコパルのブースにも立ち寄ってくれ、溶解処理をしっかりお勉強していってくれました!

DSC00394.JPGご多忙中にもかかわらず、エコパルのブースにお越しいただきました皆様には、改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また、ゆっくりとお話しさせていただくことができなかったお客様には大変失礼いたしました。ご不明な点や、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいますよう、お願い致します。