機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 2014くまもと産業ビジネスフェアに出展しました

お知らせ

2014/02/17

2014くまもと産業ビジネスフェアに出展しました

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

DSCN0565.JPG2月13日および14日に、グランメッセ熊本にて開催されました「2014くまもと産業ビジネスフェア」にエコパルのブースを出展させていただきました。
エコパルの機密書類溶解処理のブースを出展するのは今年で4回目となりました。毎年ブースに足を運んでくださるお客様や、エコポート九州に工場見学に来て下さったことのあるお客様等、たくさんの方たちとお話をさせて頂くことができました。

エコパルの溶解処理システムも少しずつ皆様に広まっていることを感じ、うれしく思いました。

今後も、皆様がより使いやすく、安心して機密書類処理をお任せ頂けるよう、DSCN0570.JPGなおいっそうのサービス向上に努めてまいります。
ご多忙中にもかかわらず、エコパルのブースにお越しいただきました皆様には、改めて御礼申し上げます。誠に有難うございました。
また、ゆっくりとお話しさせていただくことができなかったお客様には大変失礼いたしました。ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合せくださいますよう、お願い致します。