機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > レイメイ藤井 ソリューションフェア2014に出展しました

お知らせ

2014/02/12

レイメイ藤井 ソリューションフェア2014に出展しました

レイメイ藤井ソリューションフェア2014およびビジネスセミナーでエコパルをご紹介!!

2月7日および8日に、グランメッセ熊本にて開催されました「レイメイ藤井ソリューションフェア2014」に
エコパルのブースを出展させていただきました。
ブース内では、溶解処理のメリット、処理の様子、シュレッダー処理との違いなどをご紹介させていただきました。
また、8日にはビジネスセミナーを開催し、約40名のお客様にエコパルシステムのしくみや、えこぽ ポリス6.jpg溶解処理のメリット、溶解処理工場のセキュリティなどをスライドを使ってご覧いただくことができました。
ご多忙中にもかかわらず、エコパルのブースおよびセミナーにお越しいただきました皆様には、改めて御礼申し上げます。誠に有難うございました。また、ゆっくりとお話しさせていただくことができなかったお客様には大変失礼いたしました。
ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合せくださいますよう、お願い致します。