機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 『2015くまもと産業ビジネスフェア』に出展しました!

お知らせ

2015/02/19

『2015くまもと産業ビジネスフェア』に出展しました!

DSCN6888.JPG

 

『2015くまもと産業ビジネスフェア』に出展しました!


2月12日(木)、13日(金)に、肥後銀行様、熊本産業文化振興株式会社様主催の

『2015くまもと産業ビジネスフェア』がグランメッセ熊本にて、今年度も華やかに開催されました。


【エコパル】のブースでは、ありがたいことに、既存のお客様が多数ご挨拶に来て下さったり、

新規のお客様方とも、お話しできる機会がありました。

又、ブースに立ち寄って下さったお客様方の中で、

「機密書類などを、現在シュレッダーにかけていて手間がかかって困っている」

という方もいらっしゃいましたので、

「そういったお客様には是非、段ボールごとそのまま溶解処理の【エコパル】です!」

としっかりアピールすることも出来ました。


又、今回は高校生が社会経験の一環として見学をされており、【エコパル】のブースにも

多数立ち寄って下さいました。

未来を担う高校生の方々に、環境に優しい【エコパル】又、弊社 エコポート九州の

事業内容などをお話できて大変うれしく思います。



お忙しい中、【エコパル】のブースに立ち寄って下さった皆様、誠にありがとうございました。

DSCN6886.JPGDSCN6889.JPG