機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 9/9(金)『レイメイ藤井 オータムフェア&ソリューションフェア2016』に出展しました!

お知らせ

2016/09/16

9/9(金)『レイメイ藤井 オータムフェア&ソリューションフェア2016』に出展しました!

28.9.9レイメイ展示会(エコパルブース)のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像「レイメイ藤井オータムフェア&ソリューションフェア2016」に【エコパル】ブースが出展しました!

9月9日(金)に、株式会社レイメイ藤井様主催の『オータムフェア&ソリューションフェア2016』が
今回は熊本地震の影響により、宇土シティモールで開催されました。


【エコパル】のブースでは、溶解処理のメリット、セキュリティに関する体制、
処理の様子、裁断処理との比較等をご紹介致しました。

フェアには企業の方をはじめ様々な方々がご来場され、
主催者であるレイメイ藤井様のご協力も頂き、
今回も多くの方にエコパルについてお話しすることが出来ました。

お話の中で、溶解処理する際に、廃棄物の発生は無いのか(全てリサイクルされるのか)、えこぽちゃん 運.jpg
箱回収プランの回収範囲についてのご質問等を頂きました。
また、普段、シュレッダー処理をされているお客様は、
クリップなどを取る手間が不要な溶解処理の手軽さに、大変驚かれていらっしゃいました。
今後も、溶解処理が手軽かつ安全に処理出来るという事を、
より多くの方々に知って頂ければと思います。

ご多忙中にも関わらず、【エコパル】ブースにお越しいただきました皆様には、
改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
また、ゆっくりとお話させていただくことができなかったお客様には大変失礼いたしました。
ご不明な点や、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

28.9.9レイメイ展示会・接客①            28.9.9レイメイ展示会・画像②