機密書類を溶かして再生 ecopul(エコパル)

TOP > お知らせ > 9/8(金)『レイメイ藤井 オータムフェア2017』に出展しました!

お知らせ

2017/09/20

9/8(金)『レイメイ藤井 オータムフェア2017』に出展しました!


9月8日(金)に、株式会社レイメイ藤井様主催の
『オータムフェア2017』が
グランメッセ熊本で開催されました。DSCN3016.JPGのサムネイル画像


【エコパル】のブースでは、溶解処理のメリット、処理の様子、 
裁断処理との比較等をご紹介致しました。

主催者であるレイメイ藤井様のご協力も頂き、
今回も多くの方にエコパルについてお話しすることが出来ました。
一箱からでも回収可能なことや、ホッチキス・クリップも外さずに
そのままで処理が出来るという事に驚かれておりました。
今後も、溶解処理の手軽さ・安全性を、より多くの方々に知って頂ければと思います。

ご多忙中にも関わらず、【エコパル】ブースにお越しいただきました皆様には、
改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。DSCN3052-1(1).jpgのサムネイル画像
また、ゆっくりとお話させていただくことができなかったお客様には大変失礼いたしました。
ご不明な点や、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

DSCN3055.JPGのサムネイル画像えこぽちゃん1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像